★スキー・スノーボード実習②★

レッスン2日目。

今日は午前中曇り、午後には大雪で猛吹雪でした(T_T)

ホワイトアウトというものを経験しました(笑)

そんな過酷な状況の中でも頑張ってレッスンを受けました!!

本日の体操担当!ケガをしないように入念に・・。

2日目にして上達してきました(^^♪姿勢も安定しています。


女子も体幹が素晴らしい!

楽しく集合写真(^^vゲレンデでのショットは最高ですね!


2日目にして、みんな滑れるようになってきました(*^_^*)

ターンがまだまだ難しく苦戦する学生もいましたが、楽しく滑れました♪

3日目は検定に向けてラストレッスンです。

滝口雅史コーチです。下のコーチ紹介を見てね♪

転んでいませんよ!ビッテリーターンと言って身体をほぼ雪面にこすりながらターンするという上級テクニックです(@@)


<滝口雅史コーチ>

実は新潟県・岩原スキー場のスノーボードスクールの校長をされています。

そしてJSBA公認デモンストレーターなんです!

デモンストレーターとは、日本のインストラクターの中でもたった20名ほどしか

認定されていないトップインストラクターのことです。

資格:JSBA公認A級インストラクター、第13期15期18期JSBA公認デモン

  ストレーター

メディア:スノーボードDVD、「JOINT」のメンバーとして出演

スポンサー:OGASAKAsnowboard、DEELUXE、UNION、SHRED、

     HOLDEN、AFDICEGEAR、SIDAS、FAMILY、kem's、

     ペンションタケコシ、カイロプラクティック飯尾施術院、マスダ歯科、

     越後維新湯澤本店、岩原スキー場、sandbox