★ヨーロッパ卒業旅行③★

今回の旅行のメインのひとつ「ハリーポッター・ワーナーブラザーズスタジオ」に

行ってきました!

ここでは1作目から5作目までの全てのシリーズの撮影スタジオとなっており、

実際に使用した小道具や衣装・セットなどを観ることができます。

ハリーポッターを知っている人はもちろん、知らない人でも楽しめる場所でした。

本当にオススメです!

到着

到着しました!移動中のバスの中でもハリーポッターの話ばかりww

再現

映画で見たことのある風景に、ワクワクが止まりません!細かな部分まで丁寧に再現されていました。


食堂ホール

ホグワーツ魔法学校の有名な食堂ホールで記念写真!

セット

様々なセットや映画で使用した小物が置いてあり、ひとつひとつじっくり見てきました。


ホグワーツ特急

9と4分の3番線ホーム。実際の撮影で使用されたホグワーツ特急の前で記念撮影!

セットの数々

思っていた以上のセットの数々にテンションが上がります!


白ヒゲ

本場のバタービールはとても甘く、しっかり白いヒゲも付きましたww

ホウキ

「アップ!」と言うと、自動的にホウキが上がってきました!


再現シーン

映画のいろんなシーンをみんなで再現しました。

魔法学校

最後にホグワーツ魔法学校が現れました!ここが一番興奮しました(^◇^)


想像以上で期待以上のハリーポッタースタジオツアーに大満足でした!

もう一度作品を観なおすことで、二度楽しめますね♪

ハリーポッタートークは、このあと夜遅くまで続きました(笑)

では、次回もお楽しみに。