学園祭その後

楽しかった学園祭もあっという間に終わってしまいました。
頑張って作ったお店の装飾があまりにも良くできたので捨ててしまうのがもったいな~い。先生にお願いして飾ってもらいました!また来年の学園祭が楽しみです。

おでんです。寒かったのでたくさん
売れました!
たこせん。
ポスター大賞! 各クラスの力作ポスターが
掲示されています
グランプリは磯辺焼き!
おもちが立体ですごい!!
«このページのTOPへ»

インターナショナルネイルエキスポに
行きました

11月26日、27日の2日間、ビックサイトにて、ネイルエキスポが開催されました。トータルビューティーコースの私たちは、ネイルクイーンの表彰式がある27日に見学に行きました。倖田來未、井上真央、ベッキー、IKKO、郷ひろみ、魔裟斗を生で見ちゃいました。
ネイルの最新情報を得たり、有名アーティストのデモンストレーションを見たり、この期間中だけの特別価格でお買い物をしたりと、すごく充実した一日でした。ジェルの道具が欲しかった私は、どれを買えばいいか先生に聞いて思いきって買っちゃいました。買ったからにはうまくなるように頑張る~!!

会場はごったがえしています。
これはほんの一部…
見事なデザインスカルプに感動!!
フットもやってました。足つるつる~! まだ中にいる子は放っておいて、
看板の前でピース。
«このページのTOPへ»