夏休みチーム別フィットネスセミナー
ファイナル!

先月から始まったフィットネスセミナーもいよいよ千秋楽。ラストを飾ってくれたのは東京都立高校のサッカー部の皆さんでした。午前中はバランスボールトレーニング。「バランス」に焦点を当てて、サッカーの試合で使えるトレーニングを行ないました。感想はみんな「きびしかった~」とのこと。午後は疲れた体を癒すマッサージ講習。ハードなトレーニングの後は体のケアも大事。細かい技法、手法を知るにつれ、「マッサージ師になろうかな~」という声も・・・。
今回で夏休みのフィットネスセミナーは終了させていただきますが、高校生の皆さん、これからの活躍を講師一同楽しみにしています。また来年・春のセミナーでお会いしましょう!!

スポーツの基本は腹筋から。目指せ腹筋6つ割れ(6。6)

さすがサッカー部。ボールを扱うのがうまい。「座布団一枚!」
(´。`)ノ

マネージャーも負けてません。ソフトジムでボールの上に重心を乗せています。うまく乗せないと足がガクガク('д')

ボールはトモダチ!これでトラップミスも少なくなる?Ф()

マッサージ風景。みんな気持ちよさそうでした。(´∀`)

笑顔が絶えないみなさんでした
(^∀^*)

«このページのTOPへ»