パター&ディスクゴルフに
行ってきました。
今日はスポーツ学科のレジャー実習で、昭和記念公園へ行ってきました。元々はパターゴルフの予定でしたが、前回欠席してしまった学生の強い要望もあり、ディスクゴルフもセットにして行いました。
午前中は「風が強くなる前に!」とのことで、ディスクゴルフからスタート!さすがに2回目なのでみんな上手で、流れもスムーズ!(その為にカメラが追いつかず、写真が取れませんでした。ゴメンナサイ・・・。)楽しくラウンドしていました。
昼食後はパターゴルフ場へ。ポカポカ陽気の中、みんな気持ちよくプレーしていましたが、こちらは初めてのせいかオーバーやバンカーを連発・・・。しかしさすがはレジャーコース!後半はコツをつかんで持ち直し、パーセーブする学生も出るほどに上達しました!
レジャービジネスコースの実習は本当に楽しそうですね!
![]() |
![]() |
||
| ナイス?このボールの行方は・・・ | バンカーからです | ||
![]() |
![]() |
||
| これもオーバーです | これはいい位置につけました |



